研修会の開催について(お知らせ)


◎第2巡目「吉田松陰撰集輪読会」の開催の変更について(お知らせ)



 次回第10回輪読会は、松風会展示室において令和6年4月13日(土)午後2時から開催する予定にしていましたが、都合により4月20日(土)に変更して開催します。
 ご多用中とは思いますが、松陰先生に興味をお持ちの皆様におかれましては、ぜひご参加いただきますようご案内申し上げます。
 なお、開催時間に変更はありません。皆様のご参加をお待ちしています。


  第2巡目第10回
  第124回吉田松陰撰集輪読会



日時  令和6年4月13日(土)⇒20日(土)
       14時〜16時  

会場  松風会資料展示室
      (山口県教育会館1階)

内容  14 東北遊日記 序文
     15 東北遊日記 二十二日
     16 東北遊日記 晦日
     
参加について
 だれでも自由に参加できます。申込の必要はございませんので、当日ご参加ください。お待ちしています。

○ちらし

「吉田松陰撰集」輪読会 第2巡目のご案内





第15回松陰研修塾基礎コースの開催について

 第15回松陰研修塾基礎コースにつきましては、6月22日(土)の開催に向けて準備を行っています。
 開催要項及び1年次第1回のご案内については、もうしばらくお待ちください。4月中旬には掲載予定です。
 開催に当たりましてはホームページに掲載すると共に、文書でお知らせすることにしています。

  お申し込みにつきましては、開催要項等の発表後、随時受け付けますので、よろしくお願いします。
 申込みは、はがき・電話・ファックス・メール等でできます。お申込に必要な記入事項は次のとおりです。


1 申込に必要な記入事項
 @住所 A氏名 B連絡先(電話番号、メールアドレス)


2 参加費
 3,000円(実地研修及び特別研修を除いた参加料です。)
※実地研修及び特別研修の参加費につきましては、別途お支払いいただく予定です。


3 申込先
 〒753-0072

 山口市大手町2−18 山口県教育会館内
 TEL.FAX.083−922−1218
 mail shohukai@gold.ocn.ne.jp
 定員:40名